吾妻郡中之条町にグランピング施設”Shima Blue”がオープンしたらしい


bd8d2eb8a218765b3eda6e2ed9d541f2_s

2017年4月27日(木)に、群馬県吾妻郡中之条町にグランピングできる宿泊施設「Shima Blue」がオープンしました。(※画像はイメージです。)

どうも。萩原亭身長です。

みなさま・・・。「グランピング」って知ってますか?

「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語です。

一言でいうと「贅沢なキャンプ」!!!

普通のキャンプとは違い、自分たちで器具を持参してテントを張ったりする必要がない、ホテルや宿泊施設が提供するキャンプです!

つまり、面倒な準備をすることなくキャンプを気軽に楽しむことができるのです!

しかもこの「Shima Blue」内の宿泊施設には温泉が付いています!!

温泉に入りながらキャンプも楽しめる「Shima Blue」のグランピング!!

ぜひ休日に群馬で贅沢なキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク

以下、詳細です。(※下記の内容は現時点でのものです。)

施設名

Shima Blue

場所(住所/地図)

〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万4355

アクセス

車、電車、バス、タクシー等にてご来館可能です。詳しくは下記リンク内アクセス方法をご確認ください。

リンク

おんせんキャンプShima Blue|四万温泉グランピング 群馬で日帰りBBQ

ご予約・問い合わせ

TEL.0279-64-2155 (受付時間9:00-17:00)

終わりに

僕、この「グランピング」って調べるまで聞き馴染みがなかったのですが

世界的に注目されているようですね!

インドアで過ごすことが多いのでもっと外に注目していけるようになっていければと思います。

スポンサーリンク