(中止)群馬県にロナウジーニョが来るらしい


22ea0b00618cb2fe8dc85749535fea96_s

ロナウジーニョさんが体調不良により飛行機に搭乗できなくなった為、こちらのイベントは中止になりました。

大ニュースが入ってきました!!

日本でも名前を聞いたことがない人はいないくらいの有名サッカー選手のロナウジーニョが来日し、ここ群馬県に来るそうです!!

これはロナウジーニョ自身のSNSで、明らかになりました。

来日の理由は、日本の会社からのオファーを受けて、群馬県のサッカーイベントに参加するためだそうです。

ロナウジーニョとは

1980年3月21日生まれ。

本名

ロナウド・デ・アシス・モレイラ[Ronaldo de Assís Moreira]

ブラジル出身の元ブラジル代表のサッカー選手。ポジションはフォワード。

2002年の日韓ワールドカップではブラジルを優勝に導いた世界屈指の人気選手です。

詳細

現時点では、”ロナウジーニョが今年2016年の12月に来日し、群馬県で開催されるサッカーのイベントに参加する”以外の情報が一切明らかになっておらず、今後の続報に注目が集まっています。

一体どんなサッカーイベントで、群馬県のどこで開催されるのでしょうか。

続報が入り次第、更新したいと思います。

また、スペイン紙などの複数のメディアによりますと、ロナウジーニョは2017年の夏に引退する意向を持っているようで、それが事実であれば、今回群馬県で開催されるこのイベントが”現役選手”として日本でプレーする最後の機会になる可能性もあるとのことです。

それによって、さらに注目が集まります。

全国からロナウジーニョファンやサッカーファンが群馬県に集結しそうです!!


スポンサーリンク