北関東対象のアイドルオーディション”第2回 BABY STAR Audition 2017″があるらしい


2017年11月3日(金)まで群馬・茨城の2県の方々を対象にしたアイドルオーディションの参加者を募集しています。(※第1回は栃木の代表が選出されたため、今回は群馬・茨城の代表を選出)※画像はイメージとなります。

どうも、萩原亭身長です。

なかなか面白いニュースが入ってまいりましたよ!!

群馬に住む方々にお伝えしたいのです!!!

みなさま「アイドル」は好きですか?

そして「アイドルになりたい」と思っている方はいませんか?そんな方に朗報です!

群馬に住んでいる方だからこそ応募できるオーディションが開催されます!!!

以下、詳細となります。(※下記の内容は現時点でのものとなります。)

イベント名

第2回 BABY STAR Audition 2017

概要

群馬・栃木・茨城の3県を越えて北関東の魅力度をUPさせる北関東連合ウルトラアイドルプロジェクト

※第1回では栃木の代表が選出されたため、今回は群馬・茨城の代表を選出する。

応募資格

・群馬・茨城在住もしくは出身の10歳から20歳の方

・北関東の魅力をUPさせたい女性

・現在レコード会社・プロダクション等、契約のない方

※未成年の方は保護者の同意が必要です。

応募方法

公式ホームページ

Baby Star Entertainment

に飛んでいただき、下スクロールにて応募フォームがございます。

そちらのフォームに写真を添付のうえ、メッセージや必要事項を記入して応募してください。

応募締め切り

2017年11月3日(金)

特別審査員

・多田慎也

・川上真樹

・伊達誠(小島誠一)

お問い合わせ

E-mail infoXbabystar-entertainment.jp(Xを@に変える。)

リンク

公式ホームページ

Baby Star Entertainment

終わりに

群馬のご当地アイドルといえば「あかぎ団」ですよね!

今回のオーディションは群馬だけでなく北関東。

どのような活動になっていくのでしょうか?

楽しみですね!!!


[楽天市場]