前橋市朝日町に”江戸切りそば ゆで太郎”がオープンするらしい


OPEN,開店

2017年6月23日(金)、群馬県前橋市朝日町に、そば・うどんチェーン店”江戸切りそば ゆで太郎”がオープンするようです。

ゆで太郎は、関東地方を中心に全国各地に展開している立ち食いそば・うどんチェーン店です。(店舗によっては、テーブル席有り。)

場所は国道50号線沿いです。

以下、こちらの店舗の開店情報の概要となります。(※下記の内容は現時点でのものとなります。)

店名

江戸切りそば ゆで太郎

場所(住所/地図)

〒371-0014 群馬県前橋市朝日町4丁目19−3

オープン日時

2017年6月23日(金) 午前10時

営業時間

6:00~23:00

※オープンは午前10時

定休日

無休

リンク

ゆで太郎

情報提供のお願い

当サイトでは、群馬県内のお店などの新規開店情報や閉店情報を常に募集しております。

また店舗関係者の方からのオープン情報のご提供も募集しております。全て”無料”にて当サイトにて掲載させていただきます。(※店舗の種類(業態)によっては掲載をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)

開店や閉店の情報提供をしていただける方は、ぐんまタイムズのTwitterアカウント・Facebookページへダイレクトメッセージの送信をお願いいたしします。(店舗の概要や詳しい位置、画像等をご提供いただけると幸いです。)情報をご提供いただきました後、調査し記事を作成せていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。


[楽天市場]