高崎市に”ラーメン餃子専門店 清六家直系 富意家”がオープンしたらしい


OPEN,開店

群馬県内のラーメン好き(特に横浜家系ラーメン好き)の皆様、良いニュースが入ってまいりました。

2017年6月13日(火)に群馬県高崎市飯塚町にラーメン 餃子専門店 清六家直系 富意家(とみい家)がオープンしたようです。

場所は国道17号線沿いです。

最近、群馬に続々と横浜家系ラーメンが増えてきているような気がします。

こちらのお店では、横浜家系ラーメン(豚骨醤油)だけでなく、鶏白湯、あっさり中華そば、担々麺、まぜそばなど豊富なメニューを取り揃えているとのことです。

夜1:00までと遅くまで営業しているようなので、これも嬉しいところです。

スポンサーリンク

※以下、こちらの店舗の詳細となります。(※下記の内容は現時点でのものとなります。)

店名

ラーメン 餃子専門店 清六家直系 富意家

場所(住所/地図)

〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町41-8

オープン日時

2017年6月13日(火)

営業時間

11:00〜1:00

リンク

ラーメン 餃子専門店 清六家直系 富意家 – ホーム

問い合わせ

ラーメン 餃子専門店 清六家直系 富意家

TEL.027-361-0200

情報提供のお願い

ぐんまタイムズでは、群馬県内のお店などの新規開店情報や閉店情報を常に募集しています。

また店舗関係者の方からのオープン情報のご提供も募集しております。全て”無料”で当サイトに掲載させていただきます。(※店舗のジャンル(業態)によっては掲載をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)

開店や閉店の情報提供をしていただける方は、ぐんまタイムズのTwitterアカウント・Facebookページへダイレクトメッセージの送信をお願いいたしします。(店舗の概要や詳しい位置、画像等をご提供いただけると幸いです。)ご提供頂きました情報とこちらの調査をもとに、検討させていただき、記事を作成させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク