高崎スズランの創作総菜・串物屋「花ぶさ」が閉店。


IMG_2961

どうも萩原エコ衛門です!

以前取材でお伺いさせていただいた花ぶささんが2016年8月29日(月)をもって閉店をされるとの情報を聞き、 閉店される日にご訪問させていただきました。

この花ぶささん、僕が世話になっている方のご紹介でいかせていただいたお店でした。 店長さんの人柄もあってみんなから愛されているお店。そんな印象をうけていました。

別日にご訪問をさせていただいた際に「もしよかったら思い出にでも・・」と写真と写真立てを お渡しさせていただいていたのですが、当日来店させてもらったらなんと!設置をしていただいておりました。

thumb_IMG_3016_1024

ちなみに花ぶささんに買いにこられるお客様に「この写真の人誰なの!?」と聞かれるたびに 「えっ!?知らないの!?」とご対応してくれていたそうです・・笑」

早く本当に有名になれるように頑張りますね!

今回少ししんみりした記事になってしまいましたが、 店長さんはまた次の計画を立てているそうですよ・・・!!

最後は固く握手を交わし、再会を誓いました。

また、ぐんまタイムズの記事に一緒に載っていただける日も近いかもしれません。

thumb_IMG_3083_1024

改めて、本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました!!


スポンサーリンク