萩原亭身長、桐生まちなかテレビ「わいわいワールド」で落語をさせていただきました!


どうも萩原亭身長です。

先日、桐生まちなかテレビ”わいわいワールド”さんの番組内で落語をさせていただきました!

以前告知をさせていただいた出演でございました。

観ていただいた方はいらっしゃいましたでしょうか?

御礼申し上げます。

オープニング

まずはメインMCのよっしぃ〜さんと宥心さんのオープニングトークからスタート!

アットホームな雰囲気を作っていただきまして番組はスタートです。

ゲストトーク

なんとここで私、お二人に呼ばれましてゲストトークコーナーに。

プロでもないのに大変恐縮だったのですが、せっかくということで参加しました。

「あなたにとってお笑いとは?」という難問をぶつけられたりしました笑

落語

そしていよいよ落語に突入しました。

収録日が1月26日(金)だったのですが、新春ということ「初天神」という演目を演らせていただきました。

このお話は正月に初天神という初市に親子でいくお話なのですが、

この舞台となる初天神が前日の1月25日に京都の北野天満宮で開催されておりまして挑戦をさせていただきました。

人前で披露するのは2回目だったのですが、楽しくやらせていただきました。

あとがき

インターネット番組で披露させていただくのが初だったため、いつも以上の緊張感でした。

観ている人の反応を直接感じることのできる舞台とは違うので、新しい感覚を体感させていただきました。

また、みなさまの前で披露できる機会もございますので何卒よろしくお願いいたします!


[楽天市場]